<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨 | main | 前提条件の設定ミス >>

ブログが2年たったので

0
    ども!
    休日はなにするかと聞かれたら
    マンガ読んでPCでカタカタ遊んでいる
    かるぼんです!

    最近は月一更新のこのブログですが
    昔は頻繁に更新していたのだよなぁ
    と思い立って
    どんなカテゴリーがあったのか確認からはじめて
    どんなこと昔書いていたのかなぁと確認してみました

    正直カテゴリーすら覚えていませんでした

    化学の解説や、真面目で偏った自分の考えを書くカテゴリーもあったかな
    程度の記憶でした

    「善と悪とかるぼん」というセンスのないカテゴリー名だなんて
    まったく記憶になくて苦笑してしまったのですが
    昔は何を考えて書いてたかなぁと数件読んでみたんです

    本当に情けない話ではありますが
    自分のブログを見て泣いてしまいました
    感動したとかいうよりは
    昔の自分の想いを忘れていたなぁとか情けないなぁとか
    昔はまだこんな熱意もあったのか とかとか・・・

    かるぼんはとても感情の揺れ幅許容値が小さいので
    簡単に泣いてしまうんですよね

    だから 泣いてしまいました
    両親からの言葉とか なんてことないことを書いていたのに
    今その言葉を受け止められるのか なんて考えると
    ちょっと考えも違ってきていて おもしろいなぁって 思って見てました

    たった2年です

    たった2年の間にこんなに人って変わるんだなって思いました
    あと自分の記憶能力はごみくずであるとわかってはいましたが実感しました

    本当はブログでちょっとお堅めで最近学んだことを
    「前提条件の設定ミス」というタイトルで書こうと思って
    どのカテゴリーがむいているのか考えるために確認したんです
    特に2周年とかいう思い入れもなくです(苦笑)
    あ、その記事はこの後に書きますねー


    振り返ってみてよかったと思いました


    ブログやっていて 自分の考えがわかって
    とてもよかったと思いました

    これからも自分の考えとか偏見いっぱいだろうけど書いて
    また3周年、4周年・・・ずっと続けていって
    こうやって振り返ることができたら
    素敵だなぁと 思いました

    お堅い文章の前にお堅い?文章書いてしまったww
    次はライト気味に書けるよう努力しますね!
    かるぼん * 日常 * 13:41 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 13:41 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ