<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本のエネルギー事情 Part6 〜なんで原子力発電が騒がれる?その2〜 | main | 日本のエネルギー事情 Part8 〜エネルギー事情とバランス〜 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    日本のエネルギー事情 Part7 〜原子力については是非自分で★〜

    0
      ども!PCの熱で部屋が暑くなってきたけど
      大音量で音楽流しているから換気ができない
      結構苦しい!空調嫌いの
      かるぼんです!

      さてさてこの流れだと
      「原子力発電の特徴」長所や短所を知ろう!
      ってなると思いましたよね?
      かるぼんもノリ的にはそうだったのですが
      実は以前このブログでそのことについて書いたことがありまして
      同じことを書くのはどうなん・・・?
      と考えまして 皆様に検索して調べていただこうと思いました!

      このブログであれば
      過去の各発電について触れた記事があります

      あとはネットで調べるなり本読むなりどうぞ!
      ただし!お願いしたいことがあります

      一人の意見だけ読まないでください!


      かるぼんの記事だけ読めばこのブログの流れは大体分かると思います
      ですがぜひ他の人の書いた説明も読んでみてください
      かるぼんと書いていることが180度ずれている意見に関して
      気になったものがある方はご連絡いただければ
      調べて解説するのでお気軽にどうぞ♪
      (コメントでもメールでもかまわないです★)

      とにかく疑問を持って複数の解説を読んでください
      そして自分の中で答えを持ってください
      (TVの特番の受け売りはオススメしません)

      ということでまさかの読者様に喧嘩を売ったところで
      次に進みたいと思います
      と思ったら流さが微妙なので次の記事に移ります!
      それでは(脱走
      かるぼん * かるぼん(酢女史)講座 * 19:34 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:34 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ