<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本のエネルギー事情 Part9 〜なぜ原子力をやめないか〜 | main | 読書の秋 食欲の秋 そして学問の秋 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    蒲郡旅行にいってきました☆

    0
       ども!
      お久しぶりです!
      かるぼんです!

      先月車をGETしまして
      結構乗り回した後で

      友人たちと行ってまいりました!
      ドライブ旅行!!

      まぁほぼ現地集合現地解散でしたが
      かるぼんが静岡県から車で移動し
      友人たちを各ポイントで拾っていき
      最終的に4人で
      ドライブしながら温泉旅行に行ってきました

      雨の予報だったのですが
      晴れ女がいたためか
      とても良い天気で旅行することができました!

      雨女疑惑のあるかるぼんですが
      友人の晴れ女効果が強力だったのか
      かるぼんは実は雨女でなかったのか
      真相はわかりませんが天候にも恵まれ
      おいしいもの!素敵な景色を楽しむことができました!

      一部ご紹介します!
      まずは「和Cafe千草」さん!
      友人が蒲郡駅前でかわいらしい小さな看板を見つけ
      ちょっと行ってみた小さなカフェです

      路地を縫っていった先にあり
      民家を改装したお店のため
      かるぼんだけじゃ絶対見つからなかったお店ですね・・・
      お昼時だったのでランチしに立ち寄りました☆

      店内には犬が3匹いてこれまたかわいらしくて
      「冷やしきしめん」「かき氷(桃)」もとてもおいしかったです
      店員さんは少人数でアットホームなお店だったため
      少々待ち時間はありましたが
      友人達と立ち寄ったためトーキングタイムができて
      逆に楽しかったです!

      その後は竹島(蒲郡)まで縁結びの橋を歩きまして
      八百富神社に行ってみました!
      景色!最高!女4人でしたけど!!!!!

      温泉はご飯もおいしく花火ももらえて浴衣も着れて
      非常に楽しかったです
      ただし疲れて早めに就寝だったのは
      ちょっと残念でしたね・・・

      最後に翌日の昼食ですが
      GRAN CAFEというパン屋さんでランチしました
      パスタもパンもとてもおいしかったです

      久々に話して遊ぶことが目的だったので
      非常に充実した旅行でした★

      次は私の近場の浜名湖あたりにならないかな★

      ※写真などはTwitterをご覧ください・・・
       切り貼りが面倒だったなんてそんなこと・・・
      かるぼん * 日常 * 21:07 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:07 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ