<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 下半期に突入しましたネ | main | 今年も残すところあとわずか >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    講演会に参加してきました!

    0
       ども!
      秋も早々に過ぎ去り寒さ到来
      冬の寒さは苦手な
      かるぼんです!

      本日は祝日ということで 外出してきました!
      (※有給を取得して遊びに行っただけです)

      行先はKAZUYAさん(You Tuber)の講演会!
      戦後70年ということでそれにちなんで
      歴史や政治についてとっつきやすくお話をしてくださいました

      こういったシリーズですべてを解説してくれれば
      歴史も政治も興味持って知識を増やせるのになぁ
      なんて贅沢が脳裏をよぎった今日この頃です

      今日の講演会はパネルディスカッションや質問会もあり
      とても楽しかったです
      パネルディスカッションはKAZUYAさんに加え
      政治分野、歴史分野からもゲストがいらっしゃって
      とても楽しい時間を過ごすことができました

      かるぼんの恋人は実験装置だったり元素周期表だったりなので
      なかなか新鮮な話が聞けてとても楽しかったですね^^

      その後懇親会?交流会?にも参加したのですが
      ほんといろんな方がいらっしゃって
      世界が広がる感じで貴重な場だなぁって
      感謝感謝でした!

      かるぼんはアピールポイントに戸惑ったので
      「放射線の勉強してました」を武器にお話させていただきましたね 笑
      理系が少なかったのか物珍しかったのか
      多くの方とお話することができて
      ホットな分野万々歳でした★
      (ホットアトム化学的な意味でといっても誰にも通じないとは知っている)

      そんな感じで今後は久々に化学や放射線について
      復活してお話したいななんて考えてますので
      皆様よろしくお願いしますね!
      かるぼん * 日常 * 22:32 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:32 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ