<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 講演会に参加してきました! | main | 新年あけましておめでとうございました! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    今年も残すところあとわずか

    0
       ども!
      気づけば残すところあとわずか
      今年やりたいことまだ全然終わってないとあせりだしてます
      かるぼんです!

      すでに12月に入って一週間ほど経過しましたね
      今年も残すところあとわずか

      街に出れば年末行事のクリスマスイルミネーション
      恋人いないかるぼんは決して近づくことはありませが
      皆様はご堪能されることでしょう!(涙目

      さて 2015年はいろいろありましたが
      皆様は何が印象的だったでしょうか?
      かるぼんは社会人一年目でめまぐるしい変化に
      正直なにも覚えておりません
      自分のことであたふたしていると
      周りを把握する余裕が生まれないんですね

      周りを見られる余裕のある生活しないとな・・・

      こんな切り出し方しましたが
      自分のことで手一杯の一年でしたので
      自分の話をすることにしましょう

      2015年
      3月 苦しみつつも無事 理学研究科修士課程を修了
         長かった研究室生活に終止符
      4月 運よく入社することができた会社にて社会人デビュー
         バイトで鍛えた対人スキルを生かしつつ
         研究室によって常識外れになっていたことに気付きく
      8月 毎年恒例「放射線取扱主任者試験」受験し見事落とす
      10月 友人達の怒涛の結婚式ラッシュ うらやま。。
      11月 インフルでもない風邪で一週間寝込む

      ・・・なんかあっけない一年でしたね・・・苦笑
      来年もきっとこんな感じになりそうですが
      計画的に目標達成していけるように頑張りたいですね

      そういえばお話変わりますが
      11月にあった風邪以来健康というか自分の生活について
      ちょっと興味をもったりしました

      ということで今週頭からですが「生活記録」を取ることにしました!
      その日にやったことをタイムテーブルに記述していく形式です
      これまでにも 睡眠障害科にかかっている関係で
      睡眠日誌はとっていたのですが
      今回はその拡張版として
      睡眠、食事、運動、PC、ゲーム、読書、その他趣味などなど
      を記述する記録用紙を作成してみました

      いまのところ4日目なので
      早々に挫折しないように頑張りたいですね・・・

      ということで年内最後になりそうな不安をかかえつつ
      久々にブログを書いてみました
      いや ネタがあればまた書こうとは思っているんですよ?
      おもって・・・うん。。。

      書けなかった時に備えて言ってしまおう
      皆様 良いお年を!!
      それでは これからもこの内容のないブログをよろしくお願いしますねー!
      かるぼん * 日常 * 17:30 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:30 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ