<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も残すところあとわずか | main | 重度のBUMPファン >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    新年あけましておめでとうございました!

    0
      ども!
      新年明けましておめでとうございました!
      まさか年明け1か月放置するとは
      自分自身も思っていませんでした
      かるぼんです


      さてさて皆さん2016年ですよ!
      正直もう1か月も前にみなさんは実感して
      すでに日常を取り戻している頃かと思います

      かるぼんも正直お正月気分は終了してます

      ・・・やばい この話終わってしまった・・・

      いやいやいやいやいや
      せっかくなので2016年年明けに話していたことを
      まとめて2016年のスタートとしたいと思います!

      まずは2016年 新たな年のはじまりということで
      今年やりたいことを箇条書きに・・・

      [習慣的]
      ・ランニング(〜5kmマラソン)
      ・和太鼓
      ・弓道
      ・筋トレ(体幹トレーニング)
      ・家計簿整理
      [イベント]
      ・イラストイベント
      ・BUMPライブ
      [資格試験]
      ・放射線取扱主任者1種
      ・危険物取扱者甲種

      なんか他にもいろいろ言っていた気がしますが
      忘れてしまいました・・・
      気づいた方いらっしゃれば教えてください
      (何かが間違っている

      今年は社会人2年目となりますので
      一年目ではできなかったことを
      少しづつ挑戦していければいいなぁと思っています

      皆様是非とも生暖かい目で見守ってくださいますよう
      よろしくおねがいいたします 笑


      そういえば今年に入って
      まだ書初めしていませんでした・・・
      近々やろうと思いますので
      もし書いてみてほしい文字などありましたらご連絡ください
      参考は「趣味」カテゴリーです

      ということで 2016年
      今年もよろしくお願いいたします
      かるぼん * 日常 * 00:45 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:45 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ