<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年あけましておめでとうございました! | main | 最近はまっているアニメ:ユーリ!!!on ICE >>

重度のBUMPファン

0
    ども!
    お久しぶり過ぎてもう閲覧者皆無なんじゃないかと思いますが
    見てくれる人がいなくてもたまに書きますよ(笑)
    かるぼんです!

    もうしばらく書いていなかったので
    その間にいろんなことがありすぎて何を話したらいいか・・・
    せっかくなので直近の話をしましょう

    最近のかるぼんは一言で言えば
    【重度のBUMPファン】です!
    BUMP OF CHICKENは中学時代から好きだったのですが
    大学時代少し離れていて?そしてまた戻ってきました

    ただいま

    CDはすべて購入していたのですが あまり聞きこまず
    (といってもたぶん他の方よりは聞いていると思いますが
     以前は全曲ソラで歌えるぐらい聞きこんでいたので!)
    きっかけは現在行われているBFLYドームツアーのチケット
    たまたま申し込んだらたまたまとれたのですよ 1公演だけね

    久々にBUMPに向き合いました
    新しいアルバムButterfliesも聞きこみました
    なんだこれ涙がとまらない
    結局私は彼らの音楽が大好きで救われていたんです
    それに 久々に気づいた
    気付けて良かった 幸せが増えた

    ということでBUMP最高です!
    財力を手に入れたかるぼんが行く初めてのライブ

    ・・・お察しの通り いえ それ以上の散財でした・・・
    グッズを大量に買い漁りました 幸せなのでいいです

    という感じで最近のかるぼんはとても幸せいっぱいです
    私の毎日はキラキラ輝いているよ!
    皆さまの毎日も小さな宝石が輝きますように

    次の記事はまじめな記事書こうそうしよう
    最近Twitterでもあまりつぶやいていないし
    久々に何かの解説シリーズしたいですね
    かるぼん * 日常 * 21:58 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 21:58 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ