<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現実逃避と現実と | main | どこか遠くへ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    ブログ

    0
      ども!
      昼前だと必ずこの言葉をつぶやきたくなる
      「おなか減った」 かるぼんです!

      だれがどうやってたどり着くのかこのブログ
      そう思ってアクセスログをたどってみたら

      なんと一件google検索からきてまして
      ツイッタ以外から!と喜んだところ


      そういえばこないだ自分で検索したわ


      という結論にいきついたかるぼんです
      なんか 寂しくなった
      もちろんこのブログにそうそうピンポイントで
      たどり着けるわけないし
      検索するような内容も書いてないしね?
      しょうがないですよ
      いや いいんです

      ツイッタの延長で始めたこのブログ
      ツイッタの延長で十分なんですよ



      そう思ってもやっぱりこういうの初めると
      気にしてしまうのも人の性でして

      みんな見てくれてるのかな?チラッチラッ
      こ コメントとかこないけど
      それでもアクセス数は伸びてるし?チラッチラッ
      いやコメントとか来るとその場の話になってしまうから
      逆にいまの形のがいいのは分かってるんだけど

      みんな見てくれてるのよね?チラッチラッ


      という心境でいっぱいなのです
      とりあえずこのブログの
      アクセスカウンタの付け方だれか教えて←
      (毎日アクセスログチェックするの面倒なうえに
       前日までしか見れないからね)

      どうか皆様これからも
      このブログとかるぼんを愛してやってくださいね
      (え?無理?なにそれ聞こえない
      かるぼん * 日常 * 11:11 * comments(2) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:11 * - * -

        コメント

        |茶・)チラッ

        |Ξ サッ
        Comment by 病茶 @ 2013/06/26 12:48 PM
        コメントわざわざありがとうございます
        見てくださっているのわかってうれしいです
        でも別に無理にコメントする必要はないので
        生温かくこれからも見守ってやってくださいませ
        Comment by かるぼん @ 2013/06/27 12:40 PM
        コメントする









        このページの先頭へ