<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お酒はハタチから | main | 京都出張 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    鈍行旅

    0
       ども!鈍行で静岡から京都まで移動しました
      正直 つらい かるぼんです!


      電車って区間によって全然質が違うと思うのです
      というか違うのです


      で 椅子が固ければ腰に負担がかかるのです
      あの振動とあいまって
      痛めた腰には辛いところがあるのです


      静岡〜浜松間が一番長くて辛い気がします


      今回の旅では
      静岡〜浜松
      浜松〜豊橋
      豊橋〜米原
      米原〜京都
      でした。(ほぼ始発駅〜終着駅の繰り返し)
      一番長いはずなのは豊橋〜米原間ですが
      いやぁここはふかふかの椅子のおかげで
      そこまで苦ではなかったのですよね
      (半分寝ていたのもある)


      ということで JR東海さん
      静岡県を横断する電車の
      座席の改善を求めます
      (長旅するなら新幹線使えとか言うのはなしですよ)


      しかも今回は途中下車まったくしませんでした
      (それもう旅違うぜ)
      名古屋付近で友人といちゃこらしたり
      実家に寄ってみたり
      彦根でひこにゃんグッズ漁ったり
      したかった 全力でしたかったですし

      どうやら100km以上の切符なので
      途中下車もできたらしい の ですが


      いやもうなんか
      実は 実家の親友たちにふられて
      ちょっとテンション下がっていたので
      気づいたら乗り換えていたっていうのも
      あったりなかったり


      ということで
      一直線に京都に入りました
      一応出張ですので観光旅行とかじゃないです


      折角きてるから
      少しぐらい京都楽しみたいものですけどねw


      ま 帰りに土産帰れば
      十分ですけどね!
      和小物〜♪
      かるぼん * 日常 * 22:42 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:42 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ