<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 後悔した時 | main | 好きな野菜 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    一日に一言つぶやく

    0
      ども!
      一日に数十回つぶやくのがあたりまえ
      そんなダメ人間こと かるぼんです!


      どうやら一般人は

      「一日一回つぶやくのが大変」
      らしいですね


      どういうことなの・・・?!
      冒頭でも言いましたが
      日常的に一日膨大な量のつぶやきをしているかるぼん

      ちょっと言ってることわかんない 状態



      でも 今日ちょっといつもと違いまして

      とりあえずPCを開く時間も少なければ
      携帯も見ない状態でして

      気づいたらついったは一言、二言しか
      つぶやけておりませんでした


      そうか一般人はこんな生活送ってるせいで
      つぶやけないのか(そういう考えをまず捨てなさい


      ちょっと納得した気がします

      まぁ かるぼんはそれにめげずに
      すでに呟いている時点で

      一 般 人 で は な い よ ね !


      別にいまさら一般人になりたいと思ってませんので
      一向にかまいません えぇ かまいません
      (大事なことなので二回ry



      一日に一言つぶやく
      これは生存確認であって
      重要なことなんです

      重要な こと なん で す よ!!!
      かるぼん * 日常 * 20:18 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:18 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ