<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 好きな野菜 | main | もうすぐ夏休み >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    まさか・・・故障?!

    0
      ども!ブログのアクセス数を見て
      ニヤけることが日課になりつつあります
      かるぼんです!


      最近暑いですね!
      7月入ったばかりなのに灼熱地獄!
      ぶっちゃけこんなの耐えられませんよ
      寒さに弱いと同時に暑さにも弱いかるぼん
       瀕☆死
      みなさんも熱中症等には気を付けてくださいね
      ちなみにかるぼんは年中脱水症状抱えてます



      さて 昨夜のことを少し書きたいと思います



      昨夜は郵便を出すために少し遠くの
      (自転車で10分ぐらい)
      郵便局に急ぎの郵便物を出しにいってきました
      時刻は21時
      さすがに飲み屋以外あいてないだろうなぁ
      と近くの店を見ながら自転車を走らせておりました

      すると かるぼんの大好きな海鮮丼のお店が「営業中」に!
      いやいや あれ きっと閉店に変え間違えただけだよ
      そう思いつつ 近くまで寄ってみると

      営業時間 〜22:00


      きたー!!!!
      これはもう海鮮丼食べるしかない!!
      ぼっちで海鮮丼の店に入れるかって?



      余裕ですけど何か?(゜-゜*




      で おいしい海鮮丼を食べました!
      やはりおいしい!さすが静岡!
      (焼津港に清水港があるからね!)

      で お腹も満たしたところで
      満足して帰る途中
      ドンキがあるんですね
      激安の殿堂 ドン・キホーテ!

      久々に寄ってしまいました
      で 日用品をごっそり買い物
      久々に牛乳も買っちゃうぞー☆
      あ toppo!じゃがりこも買っちゃえ!
      インスタントも重要です。
      あ・・・シャンプーの替えと液体洗剤安い・・・買おう
      みたいな感じで
      結構どっさり


      で 帰宅。

      要冷蔵品はそんなになかったですが
      季節的にチョコのお菓子も入れておきたいところ!

      と思って 冷蔵庫を開けました





      なにかがおかしい





      冷気があまり感じられない






      まさか・・・故障?!





      いやそんなまさか
      そう思って冷蔵庫に入れておいたアイスティーポットを見る
      いつもの水滴どこいった?ぉぃ? ぬるそうだぜ?

      冷やしておいた野菜ジュースを取り出す



      常温でした。ぅぃ




      これ壊れてますよね
      冷凍庫は生きてるようなので
      ちょっと救いなんですが
      これはひどい!!!
      この冷蔵庫まだ5年目だよ!?
      (ggってみると冷蔵庫の寿命は10年以上)
      暑さでバカになっちゃったの?!


      もう ショックですよ


      今朝もチェックしましたが
      toppoの常温感が・・・・

      こりゃあ牛乳もダメになってそうですよね・・・
      というか怖くて飲めないよぅ・・・
      ・・・いや確かにほぼ料理しないのであまり物は入ってませんでしたが
      それでも要冷蔵品はいっぱいだったんですよ?!
      どうしてくれるのこれ?!

      調味料とかだいたいダメになっちゃってんでしょ?!
      そういえば残ってた卵が臭いのそのせい?!
      もおおおおおおorz


      とりあえず今日は帰宅したら保証書チェックして
      どうにかしようと思います
      だって冷蔵庫なしの生活て・・・・
      たしかに夏は夏期実習やら出張やらでいないにしても・・・・
      ・・・まず電気代吸われてる感がすごく嫌だよね・・・・



      ここでの暮らしも あと1年半あるし・・・
      保証4年間だった気がするんだよね・・・

      壊れるなら半年早く壊れててよ orz




      とりあえず 買った牛乳が怖くてさわれません
      だれか助けて
      かるぼん * 日常 * 10:02 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:02 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ