<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログ開設から | main | データが消えた昼下がり >>

天気予報

0
    ども!
    最近天気予報に裏切られて
    ちょっとショックうけてます
    かるぼんです!



    先日の降水確率10%の日にまさかの雨だったり
    今日の曇りのち雨予報でいいお天気だったり



    お洗濯の敵ともいえるぐらい外されております
    ただいまかるぼん宅の洗濯物は山積みになっております

    先日降水確率10%のときに大量に洗濯して
    雨に降られたので洗い直しとして洗濯機にぶちこんであるので・・・
    はやく洗濯したいけど
    30%とかあげく60%なんて言われた日には
    絶対できません


    ちくしょー!
    そろそろ服なくなっちゃうよー!
    来週頭も出張だよー!
    ばかー!


    ということで 困っております



    天気予報さん もうちょっと頑張ってくれませんかね・・・



    そういえば 先日故障が発覚した冷蔵庫
    明日修理に来てもらえるらしいです

    よかった!でも不安なのでできるだけ
    冷凍庫の中身消費しておいて
    再来週からの出張では空で電源ぬいておきたいところですね


    基本家で料理しませんし ね ・・・・







    冷蔵庫が直ったら
    久々に料理しようかな・・・
    かるぼん * 日常 * 17:34 * comments(0) * -


    0
      スポンサードリンク * - * 17:34 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ