<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 対応ひとつ その2 | main | 時間と欲望 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    嬉しい悲鳴

    0
      ども!
      ランニングはつらいので
      サイクリングにしたら今度は負荷がなさ過ぎて物足りない
      かるぼんです!


      最近ついったーで
      ハッシュタグ
      (#を付けて発言するとそのタグを付けた発言を検索することができるもの)
      を多様して RT(リツイート)してくれた数だけ@@する
      というものにはまっていまして

      昨日ですと
      RTしてくれた分だけ施設周り(2km程)を走る
      をしてみたわけなんです
      それで2RTしていただいて
      2周走ってきましたw

      で 今日はいろんなものをやろうと思いまして
      ・RTしてくれた数だけ施設周りをサイクリングする(3周+RT数)
      ・RTしてくれた数×30分勉強する
      ・RTしてくれた数だけ論文読む(5RT以上だったら5報まで)
      をつぶやかせていただきました

      こういったタグを用いてももちろん1RTも来ないときもありますし
      わんさか来るときもあります

      ちなみにかるぼんがするRTシリーズで人気なのは
      RTしてくれた方に絵を描く
      的なものが多いです

      一応絵を描くのが好きなだけありますね!
      嬉しい限りです

      で、今日の結果はといいますと
      サイクリング:2RT
      勉強:3RT
      論文:2RT(+4RT)
      でした
      一応このハッシュタグツイートの後に
      各タグの制限時間を設けたので
      時間外が()のものになります

      で サイクリング5周から帰ったのが20時で制限時間過ぎだったので
      RT数確認した後放置したところ
      数分後にいきなり増えましてww

      嬉しい悲鳴ではありますが
      最大数を越えるといったことがありました
      ありがとうございます ただし時間外ですのでやりません
      (本当は5報読もうとしましたが急遽他の仕事も入ったため)

      こういったRT系でモチベーションを上げることができるのは
      とてもありがたいことですね
      フォロワーの皆様に感謝感謝です

      このRT系ハッシュタグは連日続けたいと思いますので
      また見かけたらご協力お願いしますねw


      かるぼん * 日常 * 21:41 * comments(1) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:41 * - * -

        コメント

        誰もリツイートしないだろうと思って
        『リツイート数だけ命題を証明する』
        タグを作ったら二桁…
        (´Д`)ムリポ…
        Comment by 病茶 @ 2013/08/07 1:12 PM
        コメントする









        このページの先頭へ