<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 妄想:風の民 | main | Control Bearというくま >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    かるぼんの世界観で

    0
      ども!
      学校言ってると暑いとしか出てこない
      可哀想な子 かるぼんです!

      さてさて、今回は本日妄想させていただいた
      「風の民」
      をほかの方にも妄想してキャラを作ってもらって
      一緒に世界観を共有して楽しみたいと思って
      それに関することをだらだら書いていこうと思います

      絵とか興味ない
      とか
      自分で創作する?!ないわ!
      みたいな方はお互いのためにスルーしてください


      「風の民」

      前回の妄想で書かせていただきましたが
      風を司る(操る)民族です。
      小さな集落なのでみなさん仲良し
      助け合って暮らしております。
      (同じ年代は4〜5人ぐらいです)

      見た目の特徴としては緑の髪をもち
      長い耳を持っております。
      風を感じるのに長けており、
      かすかな音の変化で気候の変動を風により知ることができます。

      操れる風には個人差があります。
      普通は洗濯ものをふあっと回収するとか
      自分の体を数m浮かせる程度です。
      強力な力は制御が難しく特別な訓練が必要になります。


      以上です。
      よかったらみなさん楽しんでくださいね!
      ちなみにかるぼんが妄想した原点の絵は前回も載せましたが
      こんな感じですので。
      ご参考までに。

      何か質問等ありましたらコメントかツイッターでどうぞ!
      かるぼん * * 22:07 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:07 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ